自称Web漫画家たえの日記

酒と水泳と漫画を愛するわたくしの雑記的ブログです。漫画「ほろ酔い育児日記」を宜しくお願いいたします。https://deisui.work/

2020-02-19から1日間の記事一覧

トップページ画像を変更

ほろ酔い育児日記のトップページを変更した http://www.taeland.com 精神状態良くない割には よくできて、あー少し楽になった。 何にもうまくいっている感覚がなかったけど、ちょっと救われた感じ。 やりたいことがありすぎて 何も好転していなくて あせって…

漫画で受かるマンション管理士・管理業務主任者

お名前コムでドメイン取得 mankan.xyz 7年契約で取得。 ついでにサーバー管理。だいたい1万円弱。 ※↑これはドメイン代だけ(T_T) 鯖代は初月だけ無料で翌月から1,429円/月 ネームサーバの設定。 サーバーの設定が終了したらしいが、コントロールパネルにログ…

Meetup初参戦

上野のバーで会合があったので初参戦! 初めて会う日本&異国の方々と酒を呑みながら英語で会話する。 想像どおり、全く喋れなかったけど、参加することに意義がある! 友達もできて楽しかった✨✨ しかし、帰ってからも呑んでしまい、今起き上がれずにいる、、…