自称Web漫画家たえの日記

酒と水泳と漫画を愛するわたくしの雑記的ブログです。漫画「ほろ酔い育児日記」を宜しくお願いいたします。https://deisui.work/

ダイエットじゃーー!!

ああ、ますます樽感強くなってきた。

プールも行かず、ちょい歩く程度じゃだめねー

明日からダイエットしよう!

・朝はコーヒーとヨーグルトか卵 
・昼は公園で弁当
・公園で走る!(目標10キロ!)
・子供と縄跳び、キャッチボール!

夜は呑む。
↑これだけはー

5月1日
朝100キロ(カロリー)
昼ナッツ100,弁当残して150で250キロ
夜は残りの弁当を食べるラー油で食べて350キロ
ツマミ食いで100で合計800キロ予定!

・・・
とりあえず今日は100グラムくらい減ったと思われる。休肝日だから最後まで頑張ることができた。

明日はどうしよう!!

5月9日
ゴールデンウィークは、夜飲む分日中はほとんど食事せずに川沿いをマラソンして、
OKだったのだが・・
ああ、やっぱり樽感が・・。
本日からまたダイエット意識!やっぱり体が資本!

8月13日
樽感が改善しない。最近しっかり泳ぎにも行ってるのに、、
あと考えられるのは「良質な睡眠」なんだよね😅
泥酔して寝てるからね。
控えないと痩せないのかなあ??
今日は子供が相方とキャンプでいない。
カーーっとなることも無く、予定通り休肝成功。
良質な、睡眠をとります。