自称Web漫画家たえの日記

酒と水泳と漫画を愛するわたくしの雑記的ブログです。漫画「ほろ酔い育児日記」を宜しくお願いいたします。https://deisui.work/

NEW ほろ酔い育児日記 備忘録④ サイトの入れ替え

もう合格狙いに時間を使うのはもったいない。

こすい手段に出る。

deisui.workとhoroyoi.meを入れ替えたる。
あと、ペライチやめたいんですけど → 退会した
退会しやすくていい会社だと思う!

 

ロリポップの登録を確認

①mankan.xyz 放置状態・アドセンスなし・お名前コムで~2027/2/19

②deisui.art  雑学漫画・アドセンス有り・ムームー~2024/6?確認しておこう

③uenoasakusa ムームー~2026/6/30

④stamp ラインスタンプ

⑤k-ban マンション管理・ムームー~2027/3/29

⑥ikuji-manga 放置

⑦horoyoi.me 

⑧deisui.work

公開フォルダを入れ替えた

 

ほっほっほ!すぐにうまくはいかないわね~
トップページは入れ替わっても、

記事ページは 元のURL/記事だからリンク先なくなるのよ~



ワードプレスの一般設定でワードプレスとサイトURLを変更

②公開フォルダ変更
したら、成功したけど、
同時に両方はできないので、1つが乗っ取られる。

ほろ酔い漫画優先でdeisui.workをのっとる。

 

deisui.workは使用していない[mankan.xyz]

に変えておく。(sonosono・1974haihai)

※このサイトはhttpのsなしなので注意。

 

よし、のっとる。

ほろ酔い漫画 ワードプレス設定で

アドレスを両方deisui.workに。

公開フォルダを変更した。

 

一応サイトは表示されているから成功したはず!

ほろ酔い漫画道場 | おすすめ完結漫画紹介を紹介するサイト たえが描く漫画は工事中 (deisui.work)

ワードプレスもログインできた!!(たえ・浅草はいはい)

 

mankan.xyzはいらないほうをそのままにしていたから

ばぐってのっとられて戻らなくなった・・・
1から作り直すか。
cocoonじゃないやつにしよ。