自称Web漫画家たえの日記

酒と水泳と漫画を愛するわたくしの雑記的ブログです。漫画「ほろ酔い育児日記」を宜しくお願いいたします。https://deisui.work/

つらい

あなたが私の事を好きか嫌いかなんてどっちでもいいわ。

 

だって、私は自分のなりたい姿に近づくのに忙しいから。

 

(ここ・しゃねる)

なんて気持ちに、なりそうでならん。

無駄につらい。

あほみたい。

なんでかな?って考えちゃう。

これ、楽しいか?

わたしが何かしたせいじゃない。

???

のまさにはてなブログ

 

泳いで思い出した。

本当につらかったあの日も泳いだこと。

恋人(しゅう)にふられた時。

今はしゅうもいてくれて、

子どももいてくれて、

満足すぎるというのに、それでも辛くなるって

わたしの何かが間違っている。

緊張の不安と同じかな。頭の不正なファイルが

感情を動かしている。

おなかすいてつらかったけど、修行だと思って

泳いだら何か悟れると思って泳ぎまくった。

 

今日は気分一新!

さらっときれいになろう(*^_^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

それから2日後。

ふつーだった。

ふつーにもどった。

あーよかった。

 

もどったというか

わたしの意識の問題でまわりはわかるわけがない。

うれしいな!!