自称Web漫画家たえの日記

酒と水泳と漫画を愛するわたくしの雑記的ブログです。漫画「ほろ酔い育児日記」を宜しくお願いいたします。https://deisui.work/

観賞映画の記録

最近ネットフリックス・Amazonプライムで映画を見る機会が多くなった。

映画っていいもんだなあ~って今更ながら感じている。

 

2021/12/30 

ポゼッション(字幕版)

★★★★☆

呪われた箱の話

2021/9/2 

世界/9/一大嫌いなあなたへ(字幕版)

英語タイトル:me before you

★★★★★

女優のエミリア・クラーク

男優のサム・クラフリン

両方とも素敵だったわ~!ウィルの両親も素敵だったな。

私はこの結末OK派。

 

2021/9/3

コンティジョン(字幕版)

★★★★☆

2011年の映画と言うことで★4つ。

別にコロナ無ければ3つなんだけど・・・予言された!?

 

2021/9/11

フレア

★★★☆☆

芸術系。最後が・・・え!?

 

2021/9/12

フェイク・ガール 偽りの少女(字幕版)

★★★★☆

偽ガール役がうまい。恐怖を感じさせるし、かわいそうになる。

 

2021/9/13

リリーのすべて
★★★★★
すべてが美しい!!!!
今でこそ・・・・・・・・・・なんだね。

 

インポッシブル
★★★☆☆

タイで津波被害に巻き込まれた実話をもとにしたお話。

映画としてはとっても良くできていて、タイの錆びた病院や

母親が弱っていくのもリアル・・。ただ見ていて辛いの~!!

 

テロ・ライブ

★★★★★

字幕で、ところどころした見てないんだけど、絶対面白い。

リアル感伝わる。

 

私の中のあなた

★★★★★

役者がいい~

あ、この女優がキャメロン・ディアスなのね

 

チョコレートドーナツ

★★★★★

人を色眼鏡で見ちゃいけない!

本当に優しい人ってこうゆうこと、切なすぎる!

 

2022/6

百円の恋

★★★★☆

いい!見入っちゃう。かっこいい。なにこの映画と女優は。