自称Web漫画家たえの日記

酒と水泳と漫画を愛するわたくしの雑記的ブログです。漫画「ほろ酔い育児日記」を宜しくお願いいたします。https://deisui.work/

体重も増えてるし・・

漫画のサイトもだめ

ほろ酔い育児日記


プール行ったら体重増えてるし、

フォームもぐちゃぐちゃでちっとも気持ちよく泳げねーし・・。

 

うらああああああああ~っ!!!

 

って感じだよ。

毎日ワイン飲み放題はやっぱりだめなのか?

 

体重減るまでワインは禁止!!

・・・苦渋の決断でやってみるか!?

それから食べたものを記録しよう。

酒は焼酎かハイボールで!

・・・・・・・・

あー今日も閲覧0だった~~

ここから這い上がれるか???

・・・・・・・・・・・・・・


2020/12/13
英語サイトを復活させて、

閲覧者が1いたみたいだから(しかも外国!)

うかれて2日間はまるまるつたない英訳に時間注いだけど・・

意味あるかな?

信じる者は救われる!!

今日は漫画は1時間弱だけどがんばろ。
9時からはプールでそのあとは子供との時間。
今日はわたしは初の鬼滅の刃なんとか列車編よ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020/12/16

りょういち咳しまくりで鬼婆のわたし。

・・に、体重がようやくちょこっとだけ減った(49.0)
そして、ほろよいの英語版に1人だけどアメリカらから視聴者がっ!

俄然英語版を進めたくなる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020/12/17

来たーーー!

アメリカ合衆国 ページビュー5 表示回数15!!

増えてる~アメリカ増えてる~