自称Web漫画家たえの日記

酒と水泳と漫画を愛するわたくしの雑記的ブログです。漫画「ほろ酔い育児日記」を宜しくお願いいたします。https://deisui.work/

2か月ぶりのプール

コロナ明け、2か月ぶりのロックスでのプール。

 

100の1本目だけは、普通に泳げたが、

2本目にもう体に異常を感じた。

 

腕に力がはいらない。

 

今までのタイムなんて比較にならない。

2分くらい、もしくはそれ以上のサークルで、10本ほど泳ぐ。

 

スカーリングしてみたら、

もうヘロヘロ。

 

笑っちゃうほどできない。

こんなにも落ちるのか!私は!!

 

なんとか計2キロ。落ちすぎてるからタイムももう気にならず、

とにかくおぼれずに泳ぐ感じ。

もう、自分のことをスイマーだなんて言えない。

 

きっともう100×20(1分45秒)サークルを回れる日はやってこない。

 

今までも泳げないと思っていたけど、

今から思うと、泳げていたんだなと思う。

水泳ってやっぱり体力使っているんだ。

 

久々のロックスプール(※浅草のジムの名前です)

気持ちよかった!

これからも泳ぎ続ける!